人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2022年 11月 02日

◆ 初めての昼神温泉 その8「万葉茶寮みさか」朝食編(2022年11月)

  • 画像左クリックで1,280ピクセルの画像が開きます
  • 再度左クリックしていただくと元に戻ります

◆ 初めての昼神温泉 その8「万葉茶寮みさか」朝食編(2022年11月)_d0316868_07475676.jpg
朝市から戻り「ひとっぷろ」浴びた後は朝ごはん

8時半から晩御飯と同じ個室でいただきます



◆ 初めての昼神温泉 その8「万葉茶寮みさか」朝食編(2022年11月)_d0316868_07573070.jpg
朝ごはんも手作りの品々が並びます

お豆腐の上にはニラ 里芋は茎付き

別鍋の煮物が薄味で出汁が効いていて旨し



◆ 初めての昼神温泉 その8「万葉茶寮みさか」朝食編(2022年11月)_d0316868_07475692.jpg
阿智神社前宮

万葉茶寮みさかさんの

みさかさんで御朱印、お守りなどを授かることができます


建物は新しくありませんが綺麗に清掃された館内

とろっとろの温泉

美味しいお料理の数々

大変お世話になりました




◆ 初めての昼神温泉 その9 につづく・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。いつもご覧いただきありがとうございます003.gif


空とグルメと温泉と - にほんブログ村







by fysoft | 2022-11-02 10:22 | 長野県 | Comments(2)
Commented by forestkoro1015 at 2022-11-02 16:31
初めての昼神温泉、お気に召されたようで何よりです。
そっかー!!
「阿智神社」にお詣りしなかったから、日本一の星空を
拝むことができなかったのかも(笑)。
flysoftさんのブログを拝見して、ますますリベンジへの
想いが募ってきました。。。
Commented by fysoft at 2022-11-03 08:19
◆ forestkoro1015さん
こんにちは。

神頼みは大切です・・・
急には行けない位置なので、天候は神頼みしかないです(笑)
昼神温泉は、とても良いお湯で気に入りましたが、簡単には行けないです。
東京からだと気軽にける温泉は少ないです。


<< ◆ 「標高1600mからの南ア...      ◆ 「エキサイトブログCAFÉ... >>