人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2022年 10月 31日

◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)

  • 画像左クリックで1,280ピクセルの画像が開きます
  • 再度左クリックしていただくと元に戻ります

◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07273033.jpg
昼神温泉朝市

宿から歩いて5分 広い駐車場もあります



◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07273056.jpg

◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07273042.jpg
かなり大規模

農作物はもちろん水引などの民芸品

松茸もたくさん売っていました

旅行支援のクーポンも使えて便利

もちろんどの品も格安



◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07273021.jpg
買ったもの

りんごは王林、シナノゴールド、陽光

天然の茸は2種類買ってきのこ汁に

イカ墨のたくあんは初めて

下段は、お酒のつまみに最適だった3袋1,000円の品々

原木椎茸の甘露煮 ピリ辛メンマ 山採り まいたけの旨煮



◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07273061.jpg
阿智村は環境省認定の日本一星空が綺麗な村



◆ 初めての昼神温泉 その7「昼神温泉 朝市」へ(2022年10月)_d0316868_07272933.jpg
興味をそそられる旅館の隣の商店

残念ながら定休日


朝市のあとは温泉につかり朝ごはん・・・



◆ 初めての昼神温泉 その8 につづく・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。いつもご覧いただきありがとうございます003.gif


空とグルメと温泉と - にほんブログ村







by fysoft | 2022-10-31 07:51 | 長野県 | Comments(2)
Commented by forestkoro1015 at 2022-10-31 10:55
朝市、品数とお安さで昼神温泉の名物というのに、
朝の温泉が8時までなので行けませんでした(涙)。
たくさん買い物されましたねっ!!
酒屋さん(その他色々)は私が訪れた時もしまっていました。
たまたまですかねぇ。コンビニまで遠征しましたが。。。
Commented by fysoft at 2022-11-01 02:00
◆ forestkoro1015さん
こんにちは。

朝市に行けなかったのは、とても残念です。
朝市の品々は、格安で美味しくいただいています。
温泉が8時までというのも、ちょっと早過ぎでは?
せっかくの旅館、朝風呂に入らないわけにもいかないです。
国道沿いのコンビニは、ちょっと遠いですね!
昼神温泉は初めてでしたが、とても気に入りました。
南アルプスがあるので、ちょっと遠回りなのが難点です。


<< ◆ 「エキサイトブログCAFÉ...      ◆ 初めての昼神温泉 その6「... >>