人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 03日

◆ 「つばさ」を広げて飛んだ日(2021年8月)

◆ 「つばさ」を広げて飛んだ日(2021年8月)_d0316868_09143296.jpg
翼幅は47.6メートル・・・


高度100フィート 接地点まで600メートル

青空の中気持ち良さそうだが

訓練生はそれどころではない





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif


空とグルメと温泉と - にほんブログ村







by fysoft | 2021-08-03 09:26 | 沖縄県 | Comments(2)
Commented by momotaro787 at 2021-08-03 15:05
こんにちは。
下でカメラ構えて「うぉぉぉーーー!」と叫んでいるギャラリーですが(私も含むw)
訓練生にとっては超真剣な時なんですよね。
本文を見てつくづく感じました。

伊丹千里川土手と高度はあまり変わらない様な気がしますが
やはりこちらの空港の方が絶対に絵になりますね。
素晴らしい写真です!
Commented by fysoft at 2021-08-03 22:06
> momotaro787さん
こんばんは。
訓練は決められた時間で仕上がらないと、後がないので・・・
訓練機が飛ばなくなってしまったので、撮り放題というわけにはいきませんが、
定期便があるので、今でもチャンスはあります。
今夏は無理ですが、また行きたいですね!!


<< ◆ 「小さなヴェイパー」を見つ...      ◆ 「イルカ」が空を飛んだ日(... >>