人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 30日

◆ 「日没」@旭橋駅(2021年7月)

オオタニサン 37号 3ラン

◆ 「日没」@旭橋駅(2021年7月)_d0316868_10393630.jpg
沖縄ゆいレール 旭橋駅



画像クリックで1280ピクセルで開きます

再度クリックしていただくと消えます





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif


空とグルメと温泉と - にほんブログ村







by fysoft | 2021-07-30 10:54 | 沖縄県 | Comments(2)
Commented by momotaro787 at 2021-07-30 11:16
こんにちは。
この夏沖縄へ行こうと思っていましたが(構想のみ)やはり行ける状態では無くなりましたね。
いつになるか分かりませんがまたコロナが落ち付いたら行こうと思います。

それとアップされた写真、私も狙って撮りたいです!
何故かは想像にお任せいたします(笑)
Commented by fysoft at 2021-07-30 16:54
> momotaro787さん
こんにちは。

今夏はどこにも行けないので、古い画像ばかりです。
この時ではありませんが、東横インには20日間ほど滞在しました。
朝食に沖縄らしいおにぎりや、味噌汁があったのを覚えています。
普通に行けるようになる日が、早く来ると良いですね。


<< ◆ 「エメラルドグリーン」に染...      ◆ 「緊張の一瞬」を見た日(2... >>