人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2020年 01月 07日

◆ 初詣「伊豆山神社」へ(2020年1月)

◆ 初詣「伊豆山神社」へ(2020年1月)_d0316868_16314331.jpg
伊豆山神社 静岡県熱海市伊豆山708番地1

参道は、伊豆山浜からほとんど階段で、なんと837段あります。
それを上ったかって?!もちろん上りません。
最後の階段は、170段。それは歩きました。


◆ 初詣「伊豆山神社」へ(2020年1月)_d0316868_16365687.jpg
おみくじの結びどころがハートの形の「こころむすび」
恋愛運アップに御利益があるとか?!





◆ 初詣「伊豆山神社」へ(2020年1月)_d0316868_16370929.jpg
「インスタ映えするワンプレートおせちに最適」
の謳い文句に騙されたわけではありませんが(笑)
しかも、インスタはやっていません。


珍しいものも売っています↓



◆ 初詣「伊豆山神社」へ(2020年1月)_d0316868_16372834.jpg
「ぜんざい」
汁ありのつぶあんが関西では「ぜんざい」? こしあんが「おしるこ」

お正月も、終わりが近付いてきました。




更新を通知する


更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2020-01-07 08:12 | 静岡県 | Comments(0)


<< ◆ みそ漬け処 香の蔵「黒胡椒...      ◆ 「黒毛和牛腰塚 ラゾーナ川... >>