人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 09日

◆ 紅葉の栃木、その21「東武ワールドスクエア」へ、昼食編(2019年10月)

ヨーロッパゾーンに入って、「ピサの斜塔」まで来たところで、
雨がかなり降ってきて、近くにあった休憩室で雨宿り。

止みそうにないので、車まで傘を取りに。貸傘はないそうで(涙)
ちょうどお昼前だったので、ランチタイム。
旅館に宿泊すると、朝御飯を食べすぎるので、昼食は久しぶり(笑)


◆ 紅葉の栃木、その21「東武ワールドスクエア」へ、昼食編(2019年10月)_d0316868_08134015.jpg
カフェテリア レストラン「ワールド」

ラーメンハウス「カーニバル」のラーメンと宇都宮餃子にもひかれたのですが、
メニュー画像のインパクトにひかれこちらに・・・


◆ 紅葉の栃木、その21「東武ワールドスクエア」へ、昼食編(2019年10月)_d0316868_08194551.jpg
「ピラミッドライスとハンバーグセット」(おろしポン酢、ミニサラダ、スープ付き)

ピラミッド感が、やや薄いですかね?!


◆ 紅葉の栃木、その21「東武ワールドスクエア」へ、昼食編(2019年10月)_d0316868_08301534.jpg
「海老とカツの盛合わせカレー」
海老フライとカツ1枚分が刺さってます。
更に人参とブロッコリーも!
カツもカレーも、なかなか美味しかったです。


東武ワールドスクエアは、かなりレベルが高いです。
来た価値がありました。
入場料は2,800円とやや高めですが、各種割引があります。
デイリープラスでは、500円引きが使えます。
11月9日からは、イルミネーションが始まります!


◆ 紅葉の栃木、その22 につづく・・・




更新を通知する


更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2019-11-09 08:44 | 栃木県 | Comments(0)


<< ◆ 紅葉の栃木、その22 塩原...      ◆ 紅葉の栃木、その20「東武... >>