人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 22日

◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その8「ビーワサのルービー」?!(2019年5月)

◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その8「ビーワサのルービー」?!(2019年5月)_d0316868_17135315.jpg
魅惑のノドゴシをあなたに 162.png

普通の?ビーワサのルービーロークーあり。
どちらかというと、ロークーの方がわさび風味が強い気がします。


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その8「ビーワサのルービー」?!(2019年5月)_d0316868_17584296.jpg
ラベルのワサビ人魚のお姉さまはわさビーチクですよ!!

しかも・・・ルービーなのに発泡酒なんですけど!


伊豆半島方面にお越しの際は、ぜひお試しください(笑)


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その9につづく・・・




更新を通知する


更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2019-05-22 18:00 | 静岡県 | Comments(0)


<< ◆ 五郎さんがおかわりしたわさ...      ◆ 五郎さんがおかわりしたわさ... >>