人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 21日

◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その6「泣かせ隊食堂」へ(2019年5月)

◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その6「泣かせ隊食堂」へ(2019年5月)_d0316868_10465079.jpg
七滝観光センター 泣かせ隊食堂 静岡県賀茂郡河津町梨本379-13
町営の無料駐車場があるので、ここが七滝観光の拠点です。
以前に来たときは、ただのお土産屋さんだったと思うのですが。


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その6「泣かせ隊食堂」へ(2019年5月)_d0316868_10530553.jpg
あんバタわさこを買いました。
ワサビのツンは、それほどでもなかったですが、美味しいです!


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その6「泣かせ隊食堂」へ(2019年5月)_d0316868_10545257.jpg
泣かせるメニューが多数揃ってます。
HPに画像入りの詳細メニューがありますので、参照してください。


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その6「泣かせ隊食堂」へ(2019年5月)_d0316868_10570873.jpg
これはかなり凄そうですが・・・試す勇気はなし(笑)


◆ 五郎さんがおかわりしたわさび丼の聖地へ、その7 につづく・・・




更新を通知する


更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2019-05-21 11:01 | 静岡県 | Comments(0)


<< ◆ 五郎さんがおかわりしたわさ...      ◆ 五郎さんがおかわりしたわさ... >>