人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 18日

◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)

◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)_d0316868_21403835.jpg
肴や一蓮 蔵(さかなやいちれん くら) 札幌市中央区南4条西4丁目 すずらんビル別館8階

名鉄百貨店の北海道物産展で牡丹海老3本入りの豪華なものを購入。
名古屋から大切に運んできました(笑) 見た目のとおり激旨でした 171.png


◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)_d0316868_21564683.jpg
左:ゴルゴンゾーラのパスタ 下:ボルチーニ茸の??
右:セミドライトマトと?? 上:セブンイレブン謹製 ピクルス

ピクルス以外は、JR名古屋高島屋のデパ地下製なのでとても美味しくいただきました。
セブンイレブンのピクルスは、かなりいけてます。食べるのは3回目、お試しあれ(笑)
長泉沼津ICを出たところで道を間違え(汗)たところでセブンイレブンを発見。
ピクルスと赤・白ワインを購入、間違えて良かったです(笑)


◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)_d0316868_22075957.jpg
玉ねぎの?? これも美味しかったのですが、何だったのか・・・忘れてはダメですね。


◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)_d0316868_22120458.jpg
◆ 車旅で広島へ、その23 「熱海」へ デパ地下晩餐編 (2019年3月)_d0316868_22121592.jpg
北菓楼の「天使の鈴」
カヌレ風焼き菓子となっていますが、立派なカヌレ。
外はやや硬いですが、中はもちもちで美味しいです。

デパ地下は久しぶりでしたが、やはり美味しいですね 172.png
お値段は、それなりに高いですね 105.png

◆ 車旅で広島へ、その24 につづく・・・


更新を通知する


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2019-04-18 22:20 | 静岡県 | Comments(0)


<< ◆ 車旅で広島へ、その24「伊...      ◆ 車旅で広島へ、その22 名... >>