人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 07日

◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)

◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)_d0316868_21473603.jpg
夏までは成田空港の駐車場を契約していたので、車で行けたのですが、本拠地が変わってしまったので、
移動だけでも大変です。
羽田から成田に移動するのは久しぶりで、リムジンバスで行こうと思ったら間に合う便がない?!
良く調べたら、羽田国際線ターミナルの始発が6:25分。成田到着がちょっと早いのですが、
仕方がないです。
朝の混雑時間帯に、大きな荷物を持って電車は厳しいので・・・


◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)_d0316868_21540918.jpg
MASは座席指定がすべて有料です。
48時間前からWEBチェックインが始まりますが、その前にアクセスしたら無料で座席指定ができました。
アッパーデッキは、6,000円もします。

2-4-2の座席配置ですが、中央の4席が丸々空席の列がたくさんありました。


◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)_d0316868_22004405.jpg
ベルトサインが消えて、トレイでジュースを配ったらと思ったら、
ワゴンサービス開始。
色は同じですが、アップルジュースとビールがコラボ(笑)
ピーナッツの袋が小さくなったような気がしますが・・・




◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)_d0316868_22083472.jpg
機内食は、洋食チキン、和食シーフードの2択。
和食は「鯖の照り煮」? とろみがついたタレがかかっている感じです。煮てはないかな。
生姜の千切りは乗っていますが、青魚の臭みが少し残っています。
可もなく不可もなく、まあ普通にいただけます。


◆ 8カ月ぶりにクアラルンプールへ、その1「往路編」(2018年12月)_d0316868_22201094.jpg
デザートは「超バニラ」


ほぼ定刻にクアラルンプール国際空港に着陸する予定でしたが・・・つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2018-12-07 22:24 | マレーシア | Comments(0)


<< ◆ 8カ月ぶりにクアラルンプー...      ◆ 4カ月ぶりに成田へ(201... >>