人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 27日

◆ 機内食、その48「ソウル」へ(2017年6月)

◆ 機内食、その48「ソウル」へ(2017年6月)_d0316868_16321240.jpg
2017年6月 ANA 羽田 → 金浦 朝食
各航空会社とも、かなりの数の特別食が用意されています。
事前に注文しておけば、希望の食事がいただけます。
普通の機内食に比べると、かなり手間がかかっているように思えます。


◆ 機内食、その48「ソウル」へ(2017年6月)_d0316868_16360214.jpg
2017年6月 ANA 金浦 → 羽田 朝食
血糖値が高めなので、糖尿病食をオーダーしてみました。
もちろん「チョコパイ」や「おつまみすなっく」は出ません。
魚、野菜が中心で、なかなか美味しいです。
カロリー制限でビールを頼むのはおかしいので、お茶です(涙)


◆ 機内食、その48「ソウル」へ(2017年6月)_d0316868_16395496.jpg
網の周りで玉子焼きを作ってくれる焼肉屋さんは、なくなってしまいました。
残念・・・


◆ 機内食、その49 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2018-10-27 16:41 | 韓国 | Comments(2)
Commented by my-seki-hajime at 2018-10-27 17:35
反日韓国航空機機内食は見た目は美味そうだけで度
美味しいのですか
Commented by fysoft at 2018-10-27 20:50
my-seki-hajimeさん
いつも「いいね」をありがとうございます。
このページはANAなので、見た目も味もまずまずです。
アシアナは、あまり美味しくないです。


<< ◆ 機内食、その49「ソウル」...      ◆ 機内食、その47「ソウル」... >>