人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 16日

◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)

◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08062211.jpg
吹き抜けのロビーは規模からすると、とても贅沢な造りです。
テーブルセットや調度品は色々な種類があり、見ているだけでも楽しめます。


◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08072783.jpg
フロントに人はいないように見えますが、実は格子の裏にいつも控えています。
貸切風呂のタオルセットをもらうのと、チェックアウトの清算のみフロンで行います。
早朝なので格子戸が閉まっていますが、左側が売店になります。
早朝のフロント業務は警備員さんが対応してくれます。


◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08070850.jpg
ちょっとした談話スペース?
棚の中には興味を引くものがたくさん飾られていました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08080167.jpg
こちらも素敵な空間ですが、椅子一脚では座る勇気が出ません。
どちらかというと飾りですかね? 地球儀、欲しいなぁ!


◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08065285.jpg
エレベーター前も余裕の広さです。
生花が、あちこちに飾られています。


◆ 今年初の車旅 西へ、その9「谷川の湯 あせび野」へ 館内編(2018年3月)_d0316868_08063765.jpg
ロビーの前のテラスも素敵な空間が広がります。
ちょっと寒かったので、画像だけ・・・

ロビーをはじめ、パブリックスペースは余裕の広さです。
家具や調度品の数々も広さを邪魔することなく、圧迫感がありません。


◆ 今年初の車旅 西へ、その10 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2018-03-16 08:24 | 静岡県 | Comments(0)


<< ◆ 今年初の車旅 西へ、その1...      ◆ 今年初の車旅 西へ、その8... >>