人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

◆ 七五三で宝塚、その18 「有馬温泉 銀水荘 兆楽」へ 客室編(2017年11月)

◆ 七五三で宝塚、その18 「有馬温泉 銀水荘 兆楽」へ 客室編(2017年11月)_d0316868_10500566.jpg
食事は12畳の和室でいただきました。 大人6人+子供2人でしたが、十分な広さでした。


◆ 七五三で宝塚、その18 「有馬温泉 銀水荘 兆楽」へ 客室編(2017年11月)_d0316868_10521176.jpg
向かいの8畳和室。右側には掘りごたつの和室がつながっています。窓側には広縁が広がります。

楽天トラベルで予約しましたが、「二間続きの特別室【和室次の間または和洋室】70〜90平米」は、部屋の指定はできません。たまたま和室のみの部屋に当たり、使い勝手は良かったです。 画像が少ないのですが、洗面所も広く、ゆっくりと過ごせました。


◆ 七五三で宝塚、その18 「有馬温泉 銀水荘 兆楽」へ 客室編(2017年11月)_d0316868_11011635.jpg
温泉は有馬唯一の金泉、銀泉の両方が自家源泉で、とてもいいお湯です。
食事は朝晩共にレベルが高く、とても美味しくいただきました。
総合的には、伝統的な旅館で、とても良い宿だと思います。


◆ 七五三で宝塚、その19 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2018-01-15 11:03 | 兵庫県 | Comments(0)


<< ◆ 七五三で宝塚、その19 「...      ◆ 七五三で宝塚、その17 「... >>