人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)

◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7432873.jpg
夕食はレストランです 045.gif とても広く、席にも余裕があります。 飲み放題90分のプランなので、レストランのほうが便利ですね!
テーブルには、「食前酒」 「前菜」 「焼物」 「酢物」 「香物」が事前にセットされています。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7464230.jpg
【前菜】 盛り付けは、なかなかないい感じですが、笹の葉が乾いて丸まってますね 007.gif 料金相応では、ありますが・・・


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7473781.jpg
【お造り】 お魚は新鮮で美味しかったです 038.gif 海はない群馬ですが 008.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7475533.jpg
【蓋物】 手が込んだ料理のように見えます。 新じゃが饅頭なんで仕方がないと思いますが、じゃがいも白さだけで見栄えがいまいち。 残念です。 水芥子=オランダガラシ=クレソンなんですね・・・知らなかった 039.gif どこに入っていたんだろう 009.gif


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7481213.jpg
【蒸し物】 色はきれいです。 味は・・・忘れました 026.gif 飲み放題のビールは、モルツでした。 品数があるので、お酒には最適です。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7461675.jpg
【台の物】 はりはりといえば鯨ですが、牛肉のはりはり鍋は、初めて食べました。 地元上州牛を使い、美味しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_747249.jpg
【焼物】 これも手が込んでますが、その割には、といった感じです 002.gif 最初からテーブルに並べてあったので、冷たいのもマイナスかな 002.gif


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7483869.jpg
【油物】 あとから出てきたのですが、温かくはなかったです 007.gif


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_747172.jpg
【酢物】


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7491350.jpg
【お食事 白飯(こしひかり)】 はりはり鍋の余っただしに、こっそり「白御飯」を投入! 卵がなかったのが残念ですが、良い出汁が出ていて、美味しい雑炊ができましたが、あくまで、こっそりです 004.gif 止め椀で、赤だしがありましたが、画像がないです。
ビールに加え、焼酎も美味しくいただきました。


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7485218.jpg
【口直し】


◆ 久々の車旅で北へ、その26 「水上温泉 水上館」へ 夕食編 (2016年5月)_d0316868_7583220.jpg
【御献立】牛はりはりに「A」と書かれています。 外国の方にも分かるようにですかね? かんぐり過ぎ 039.gif

係りの方が日本人ではありません。外国の方がほとんどです。フロントの方も、日本人ではなく、それほど日本語ができません。 もちろん、日本人のスタッフの方も、いらっしゃいました。 お酒を頼んでも、違うものが来たり、遅かったり・・・ かなり文句を言われている方々も結構いらっしゃいました。 温泉旅館で、こんな対応は、初めてでした。 価格相応といえば、それまでなんですが・・・なんだかなぁ 002.gif 初日も昨日も、ほぼ同じ価格で、とても立派なサービスと快適な部屋、食事をいただいたのですが・・・


◆ 久々の車旅で北へ、その27 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2016-07-22 08:50 | 群馬県 | Comments(0)


<< ◆ 久々の車旅で北へ、その27...      ◆ 久々の車旅で北へ、その25... >>