人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 20日

◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)

◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)_d0316868_09264116.jpg
朝食は8時30分から、昨晩と同じく部屋のダイニングにセットされます 045.gif


◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)_d0316868_09292479.jpg
朝食の全体像は、こんな感じの和食。 右端はカレーです! 朝からカレーが出る旅館がたまにあります 005.gif朝からなんでも食べれるタイプなので全く問題ない、というか嬉しいくらいですが、ダメな人も多いでしょうかね?


◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)_d0316868_09330974.jpg
一皿に美しく盛られた「おかず」 043.gif 一杯いただきたくなります 004.gif 右端の「チキン南蛮」は、タレとタルタルがとても美味でした 038.gif ごはんと味噌汁は、お替り自由。 味噌汁は具沢山で美味しいです。


◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)_d0316868_09365621.jpg
私たちが写っていなければ良いのですが 008.gif 玄関を入ったところです。 絵画はギャラリーも含め、奥様のお母様の作品だとか・・・お名前を失念してしまいました 007.gif


◆ 神々の里 高千穂、その16 「由布院 料理宿 ZEN」へ、鉄人シェフの朝食編 (2015年11月)_d0316868_09423672.jpg
出発の際にシェフのご主人も挨拶に出てこられました。ありがとうございました 003.gif

部屋はきれいで快適(「徹」は43平米あるものの、横長でやや使い勝手が悪かったのですが)何といっても鉄人シェフのお料理は抜群 038.gif 貸切風呂は泉質抜群で広々4か所 004.gif じゃらんで「売れ筋宿 九州1位 記念」の 2,000円割引プランで予約。さらに、じゃらんで配布していた「ふるさと割」で16,000円も割引になり、かなり格安で見事なお料理と温泉を堪能させていただきました 006.gif 湯布院では、おすすめのお宿です 038.gif

由布院 料理宿 ZEN 大分県由布市湯布院町川上786番地5 TEL:0977-76-5159
全10室和洋室、1階5室露天風呂付、宿泊大人2名限定、連泊不可、Wi-Fi 全室利用可


◆ 神々の里 高千穂、その17 「懐かしの別府」へ につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2015-12-20 10:06 | 大分県 | Comments(0)


<< ◆ 神々の里 高千穂、その17...      ◆ 神々の里 高千穂、その15... >>