人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

◆ 5年連続の沖縄、その1 「ANAで那覇」へ (2015年6月)

ちょうど1年前に投稿したのがこの4回目の沖縄 あっという間に1年が経ち、今年も行きます沖縄 004.gif

◆ 5年連続の沖縄、その1 「ANAで那覇」へ (2015年6月)_d0316868_5485740.jpg
今年ももちろんOTS沖縄ツーリストのらんらんツアーを利用。昨年までは値上がり感がなかったのですが、今年はちょっと高くなったかな 008.gif


◆ 5年連続の沖縄、その1 「ANAで那覇」へ (2015年6月)_d0316868_5531396.jpg
羽田の到着にあるANA FESTAで故郷の大好物、大船軒の「鯵の押寿司」と初めての「牛タン麦飯」を購入!こちらANAカード提示で1000円以上購入すると、10% OFFです 006.gif
「牛タン麦飯」の画像がないのですが、真空パックされた四角いおにぎりが3つ、塩味2つと味噌味1つ。間に1cm位に厚切りされた牛タンの角切りが挟まっていて、食べ応え十分 045.gif ヨネスケさんのブログに詳しく書かれています!


◆ 5年連続の沖縄、その1 「ANAで那覇」へ (2015年6月)_d0316868_635456.jpg
ANAの777-300は定刻にPush Backされ、05から順調に離陸。機内は空席が目立ちます 007.gif


◆ 5年連続の沖縄、その1 「ANAで那覇」へ (2015年6月)_d0316868_663348.jpg
ちょっと揺れましたが、2時間30分ほどで那覇に到着 003.gif いつものOTSレンタカーのシャトルで豊崎営業所に向かいます。
今回は早目に予約したので、AQUAにグレードアップ 038.gif ハイブリッドは良いのですが、信号待ち等で停車した時に暑くならないのかな 039.gif

今回は到着が遅かったので、道の駅「豊崎」にちょっとだけ寄って、ラグナガーデンホテルに直行。17時過ぎに到着しました 049.gif

◆ 5年連続の沖縄、その2 につづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif にほんブログ村


I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2015-06-25 06:17 | 沖縄県 | Comments(0)


<< ◆ 5年連続の沖縄、その2 「...      ◆ オイスター&スパニッシュイ... >>