人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

◆ 二代目RX8は60,000km突破! (2013年10月)

◆ 二代目RX8は60,000km突破! (2013年10月)_d0316868_11591983.jpg
二代目RX8に乗り換えてから、1年4ヶ月が経過しました。7月にIGコイル不良で「エンジン警告灯」が点灯した程度で、大きな不具合はありません。IGコイルも、中古車購入時に延長保障に入っていたので、無償で4本とも交換してもらいました。


◆ 二代目RX8は60,000km突破! (2013年10月)_d0316868_12191951.jpgちなみに走行距離ですが2012年6月購入時は、31,700kmでした。
40,000kmが、2012年10月。4ヶ月で8,000km、1ヶ月2,000kmのペースで走っている計算です008.gif
通勤と出張は、ほとんど車なので、このペースが続きます。さらに温泉めぐりもあるので・・・まだまだ伸びます021.gif
◆ 二代目RX8は60,000km突破! (2013年10月)_d0316868_14223150.jpg2013年7月に60,000kmを突破026.gif
13ヶ月で28,000km走破。画像は2013年9月末ですが、8月初旬からマレーシアに50日間行っていたので、7月末からは、ほとんど走っていません。
温泉めぐり以外は、長距離走行がなくなるので、距離は伸びなくなる予定です。
まあ、1年ちょっとで30,000km走れば十分ですね。燃費はきちんと記録しているので、そのうちまとめて公開します012.gif



更新を通知する


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。

更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2013-10-08 14:45 | 東京都 | Comments(0)


<< ◆ 沼津港から清水港へ (20...      ◆ 湯めぐりの宿 「吉春」へ、... >>