カテゴリ:東京都( 26 )

◆ 2016最後の美食旅、その28 「事前計画準備」 編 (2016年11月)

2016年最後の、4泊5日 1800kmの車旅も無事終了 emoticon-0137-clapping.gif

事前計画は、Navitimeを使って距離と時間を計算しながら、どこに行けるかを考えます emoticon-0144-nod.gif
渋滞は、あまり考慮していませんが、割と時間通りに走れるものです。

あとは、カーナビが頼りなのですが、車載のナビはとても古く、かなりおバカさんなので、Yahoo カーナビを駆使しています。
フリーのアプリなのに、とても優れもので、オービスの位置も教えてくれますし、渋滞回避もできます!
アップデートも頻繁にあり、最新状態なので、名称で大体ヒットします emoticon-0105-wink.gif

そこで導入した車載ホルダーがこれ・・・
d0316868_10223540.jpg
[スマートタップ] SmartTap 車載ホルダー EasyOneTouch2 価格2,980円
超強力ゲルの吸着盤で、凹凸のある皮にも取り付けられ、全く外れません。 スマホの脱着もワンタッチ!


d0316868_10253557.jpg
目の位置からの画像です。 取り付け方向は自由自在で、伸縮アームも付いているので、全く視界を妨げない位置に取り付け可能です emoticon-0103-cool.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


                関西山陰北陸美食旅

11月○日
自宅 ⇒ 民宿 美浦荘 480㎞ 6時間 10:30 → 17:00
日没前だったので、明日行く予定の「二見興玉神社」で急いで御朱印をいただきました。

□民宿 美浦荘 三重県鳥羽市浦村町1225-3 0599-32-5945

11月○日
民宿 美浦荘 ⇒ 中山カキ養殖所 2.2㎞ 5分
美浦荘さんで、お土産の牡蠣は買えたので、開店前の中山カキ養殖所はパス。

□中山カキ養殖所 三重県鳥羽市浦村町1208-1  0599-32-5053 10:00~

中山カキ養殖所 ⇒ 二見興玉神社 20㎞ 30分
中山カキ養殖所 ⇒ 伊勢神宮内宮 25㎞ 35分
昨日、二見興玉神社はお参りしたので、伊勢神宮に直行。

□二見興玉神社 伊勢市二見町江575 0596-43-2020
□まるはま 伊勢市二見町茶屋569-14 0596-43-2018 駐車場目標
□伊勢神宮内宮 三重県伊勢市宇治館町1

伊勢神宮内宮 ⇒ 建仁寺 149㎞ 2時間 13:00
建仁寺 ⇒ 晴明神社 5.2㎞ 10分 14:00
晴明神社は取りやめ、金閣寺に向かい、その後、かっこいい御朱印帳の西院春日神社へ。
晴明神社 ⇒ 金閣寺 3.3㎞ 10分 14:30
金閣寺 ⇒ 大原野神社 15㎞ 35分 16:00

□建仁寺 京都市東山区大和大路通四条下ル4丁目小松町584 075-561-6363 500円
□相国寺 上京区今出川通烏丸東入相国寺門前町701 075-231-0301 Ⓟ10台
□晴明神社 京都市上京区晴明町806 075-441-646 南側にコインⓅ
□鹿苑寺(金閣寺) 京都府京都市北区金閣寺町1 075-461-0013 Ⓟ 250台
□大原野神社 京都市西京区大原野南春日町1152 075-331-0014

大野原神社 ⇒ 京丹波町水戸 45㎞ 55分

11月○日
京丹波町 ⇒ 安国寺 83㎞ 1時間30分
安国寺 ⇒ 出石城 14㎞ 20分
出石城ではなく、出石そばになってしまいました emoticon-0107-sweating.gif

□但馬安國禅寺 兵庫県豊岡市但東町相田327
□出石城址 兵庫県豊岡市出石町内町1

出石城 ⇒ 砂の美術館 82㎞ 1時間40分
道の駅に寄り道

□鳥取砂丘 砂の美術館 〒689-0105鳥取県鳥取市福部町湯山2083-17  0857-20-2231

砂の美術館 ⇒ あかね荘 29㎞ 40分
まだ時間があったので、鳥取空港に行ってみることに

□七釜温泉 あかね荘 兵庫県美方郡新温泉町七釜 0796-82-3693

11月○日
七釜温泉 あかね荘 ⇒ リバーリトリート雅樂倶 424㎞ 6時間
あかね荘 ⇒ 天橋立 90㎞ 2時間
天橋立には行かず、道の駅に2駅寄り道し、紅葉まつりの養父神社に予定変更

天橋立 ⇒ リバーリトリート雅樂倶 324㎞ 4時間10分

□リバーリトリート雅樂倶 富山市春日56-2 0764675550

11月○日
リバーリトリート雅樂倶 ⇒ 富山空港 14㎞ 25分
富山空港 ⇒ 高岡大仏 26㎞ 50分 一般道
高岡大仏 ⇒ 魚津水族館 41㎞ 55分
時間に無理があったので、高岡大仏と魚津水族館はパス、次回の楽しみに・・・

高岡大仏 ⇒ 釈尊寺 267㎞ 3時間20分
魚津水族館 ⇒ 布引観音 釈尊寺 221㎞ 2時間40分
釈尊寺 ⇒ 小諸城址 4㎞ 10分
日没が近くなり、小諸城址の紅葉まつりはパスして帰宅の途へ

小諸城址 ⇒ 自宅 212㎞ 3時間

□高岡大仏 高岡市大手町11-29 0766239156
□魚津水族館 富山県魚津市三ケ1390 0765-24-4100
□布引観音 釈尊寺 長野県小諸市大久保2250
□小諸城址懐古園紅葉まつり 長野県小諸市丁311 0267-22-0296


◆ 2016最後の美食旅・・・完


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2017-03-14 10:39 | 東京都 | Comments(0)

◆ 久々の車旅で北へ、その35 「深大寺」へ (2016年5月)

御岳登山鉄道 滝本駅 ⇒ 道の駅 八王子滝山 27㎞ 50分
d0316868_4291572.jpg
道の駅 八王子滝山 〒192-0011 東京都-八王子市滝山町1-592-2
東京で唯一の道の駅、やっと訪問できました emoticon-0100-smile.gif


d0316868_4451786.jpg
ゆば包みは、アボカドとエビ・・・あとは何でしょう? 右手前は、蕪の葉っぱ。 野菜も惣菜も品ぞろえ豊富で美味しかったです emoticon-0105-wink.gif 右奥は、道の駅とは関係のない、鐘崎の笹かま。 仙台で購入 emoticon-0107-sweating.gif


道の駅 八王子滝山 ⇒ 深大寺 23㎞ 50分
d0316868_4522399.jpg

d0316868_4531396.jpg
深大寺 〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5-15-1


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_456079.jpg

d0316868_4563776.jpg
鬼太郎茶屋 〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5-12-8 ※深大寺門前
調布は「水木しげる」さん所縁の地。門前の入口には、鬼太郎茶屋があります。 今回は立ち寄りませんでした emoticon-0138-thinking.gif


d0316868_543277.jpg

d0316868_545614.jpg
深大寺そば 青木屋 深大寺店 東京都調布市深大寺元町5-12-13
平日の午後でしたが、行列ができているお店も多数、待たずに座れそうだった青木屋さんに入店しました emoticon-0144-nod.gif そば汁は甘目でしたが、お蕎麦は香りも良くおいしくいただきました。 天ぷらももちろんカリッと揚がってますよ emoticon-0103-cool.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_5122543.jpg
門前には、お蕎麦屋さんをはじめとして、お土産物屋さんや甘味処などが多数、人出もかなりのものです emoticon-0104-surprised.gif


d0316868_5142912.jpg
深大寺の周辺は米作に適さず、そばを作ったのが始まりとか・・・豊かな水と共に発展した深大寺そばのお店は、20軒以上もあるそうです emoticon-0104-surprised.gif こちら雀のお宿も、有名なお蕎麦屋さんです。


深大寺 ⇒ 調布飛行場 2.6㎞ 10分
d0316868_5323595.jpg
調布飛行場も初めて来ました。 駐機中の新中央航空ドルニエ、残念ながら離着陸を見ることはできませんでした。


調布飛行場 ⇒ 自宅 24㎞ 1時間(一般道)

ドライブ旅行では、かなり長めの5泊6日。 ブログも35まで伸びました emoticon-0105-wink.gif 北への旅も、まだまだ行ったことがないところが多数。 また計画して訪れたいと思います emoticon-0103-cool.gif


◆ 久々の車旅で北へ、おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-08-30 05:43 | 東京都 | Comments(0)

◆ 久々の車旅で北へ、その33 「奥多摩の風 はとのす荘」へ 朝食、館内編 (2016年5月)

ちょっと忙しくしていたら、オリンピックも終わり、8月も終わりが近付いてきましたが、いまだに5月の旅行記・・・ emoticon-0138-thinking.gif

d0316868_2013779.jpg
朝食は、昨晩の夕食と同じ1階のレストランでいただきます。 窓が広く、とても明るい空間です emoticon-0144-nod.gif ハチミツは、パンとの相性が良く、おかわりしたような・・・


d0316868_2015060.jpg
焼き立てのパンは抜群に美味しく、これだけでも十分な朝食です。 クロワッサンはサクサク、どこかのクロワッサン(焼き立てと言ってましたが)とは、大違い!


d0316868_20192498.jpg
作り立てで、どれも美味しくいただきました。 平凡な評価で申し訳りません・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_2027328.jpg
パンプキンスープ。 画像では何も伝わりませんが、朝から美味しいものが次々に運ばれてきます emoticon-0137-clapping.gif


d0316868_20283544.jpg
残念ながら朝食は選択肢がなく、洋食のみです。 ところが、ご飯、味噌汁、香の物はお願いできます emoticon-0104-surprised.gif
パンプキンスープも美味しかったのですが、お味噌汁も美味しかったですね emoticon-0103-cool.gif


d0316868_2031265.jpg
焼き立てパンに、ハチミツ、マーマレード、バターでも十分なのですが、朝食も夕食と同じく、とても充実した内容で大満足でした emoticon-0105-wink.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_2039387.jpg
ロビーはとても広々としていて、ここでも寛げそうです。 部屋も落ち着くので、ロビーで過ごす必要なないのですが、フロントとロビーは宿泊施設の顔ですから、大切ですね!


d0316868_20485841.jpg
浴衣は自分に合ったものを選べます。時々こうした旅館がありますが、良いやり方だと思います。

お風呂は撮影禁止だったので、画像がありません。 渓谷を見下ろす露天に内湯。どちらもとても良いお湯でした emoticon-0144-nod.gif

都内在住ですが、奥多摩には初めて来ました emoticon-0107-sweating.gif はとのす荘さんは、改装したばかりでとてもきれい! ロビーも部屋も広々として、とても充実しています。 食事のレベルはとても高く、とても充実した1泊でした。 ありがとうございました・・・また訪れたいところが増えました emoticon-0102-bigsmile.gif


◆ 久々の車旅で北へ、その34 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-08-27 20:59 | 東京都 | Comments(0)

◆ 久々の車旅で北へ、その32 「奥多摩の風 はとのす荘」へ 夕食編 (2016年5月)

d0316868_21141245.jpg
夕食は、1階のレストランでいただきます。 


d0316868_21364250.jpg
「お箸で食べる本格イタリアン」


d0316868_21234919.jpg
アミューズ
あべ鶏もも肉のローズマリーの香り、狩人風


d0316868_21252073.jpg
アンティパスト
イタリア産生ハムとスモークチーズの取り合わせ
タコとウドの赤ワインマリネ、タイム風味
チキンロールスモーク、ふきのとうソース
サーモンと青菜のテリーヌ、牧野さん家の奥多摩ヤマメの燻製


d0316868_21281122.jpg
ズッパ
アサリのトマト入りクリーミーなスープソース
黒トリュフとリコッタチーズのラビオリと共に


d0316868_21295487.jpg
本日の焼き立てパン
桐生酵母パン全粒粉・デュラムファイン


d0316868_2132780.jpg
セコンド・ピアット
牛肉のオレガノ風味焼き フンギボルチーニソース
春の温野菜、奥多摩産山葵オイルを添えて


d0316868_2134351.jpg
ドルチェ
カスタードバニラ、苺のパンナコッタ、赤葡萄のソルベをフルーツと共に


手の込んだ料理が、次々と運ばれてきます。 見るだけでも楽しめる料理は、もちろん美味しいです emoticon-0103-cool.gif 大変レベルの高い夕食でした emoticon-0137-clapping.gif



◆ 久々の車旅で北へ、その33 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-08-15 21:42 | 東京都 | Comments(0)

◆ 久々の車旅で北へ、その31 「奥多摩の風 はとのす荘」へ 客室編 (2016年5月)

d0316868_912772.jpg
奥多摩の風 はとのす荘 〒198-0106 東京都西多摩郡奥多摩町棚沢662 TEL:0428-84-7123
国民宿舎を改装し、2015年5月にオープンした施設なので、館内はとてもきれいです。 今回は、4階建ての3階フロアー、38平米の洋室に宿泊しました。


d0316868_9173445.jpg
入り口側からツインベッドがあり、窓側へと続くフローリングは、広々としています emoticon-0144-nod.gif


d0316868_924745.jpg
明るい部屋に、必要なものはすべて揃ってます。


d0316868_9205999.jpg
窓の外は、わりと広いベランダです。


d0316868_922871.jpg
ベランダからの景色です。鳩ノ巣渓谷が一望 emoticon-0137-clapping.gif


d0316868_924308.jpg
部屋のお風呂は利用しませんでしたが、ここからも鳩ノ巣渓谷が見えます emoticon-0103-cool.gif


d0316868_9244742.jpg
まだ1年なので、どこもきれいですが、掃除も行き届いていますね emoticon-0137-clapping.gif


◆ 久々の車旅で北へ、その32 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-08-10 09:25 | 東京都 | Comments(0)

◆ 御朱印の旅、その8 「蒲田八幡神社」へ (2016年3月)

その8 蒲田八幡神社
d0316868_6575734.jpg
蒲田八幡神社 鎮座地:東京都大田区蒲田4-18-18


d0316868_77466.jpg
とてもきれいになった京急蒲田駅のすぐそばです。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-04-08 07:11 | 東京都 | Comments(0)

◆ 御朱印の旅、その1 「羽田神社」へ (2016年2月)

突然ですが、御朱印を集め始めました emoticon-0144-nod.gif 神社仏閣は、もともと好きでしたが、御朱印には興味がなく、今まであまり気にも留めていませんでした emoticon-0107-sweating.gif

その1 羽田神社
d0316868_647295.jpg

羽田神社 東京都大田区本羽田3‐9‐12


d0316868_653773.jpg

d0316868_6532229.jpg
なかなか良いデザインの御朱印帳。 表裏に飛行機が描かれています。 夏の祭礼期間限定で、黒い夜バージョンが頒布されたようですが、昨年は、なんと2時間で完売 emoticon-0104-surprised.gif 今年も頒布されるようです。
d0316868_653396.jpg

d0316868_6535219.jpg
御朱印帳袋もあります。 御朱印帳と同じデザインで、3色ありました。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-02-29 07:02 | 東京都 | Comments(0)

◆ 歩いて歩いて、その9 「穴守稲荷から羽田神社」へ (2016年2月)

久し振りの「歩いて歩いて」散歩シリーズ・・・またまた車旅ではありません emoticon-0107-sweating.gif

自宅 ⇒ 鴎稲荷神社 3㎞
d0316868_11532940.jpg
「羽田七福いなりめぐり」のひとつ、鴎稲荷神社
鎮座地:大田区羽田6-20-10
漁師達が祈願をすると鴎が飛来し大漁だったことから、鴎を大漁の兆しとして「鴎稲荷」と呼ばれるようになった。戦災で焼失したが、町民により再建された。
3回目の訪問です。 ◆ 歩いて歩いて、その3 「羽田七福いなりめぐり」へ 、前編を参照してください。


鴎稲荷神社 ⇒ 穴守稲荷 0.6㎞
穴守稲荷には、お札を返しに寄りました。 


穴守稲荷 ⇒ 羽田神社 1.3㎞
d0316868_1255518.jpg
羽田神社 東京都大田区本羽田3-9-12
自宅からそれほど遠くない距離で、何度も前は通過しているのですが、初めての立ち寄り emoticon-0103-cool.gif


d0316868_1293751.jpg
境内には「羽田富士塚」もあります。 富士塚は、あちこちにありますが、「江戸七富士」なんてのもあるんですね emoticon-0104-surprised.gif


d0316868_1214658.jpg
残念ながら登山禁止 emoticon-0106-crying.gif 本物の富士山も1回だけ登ったことがありますが、ちょっと興味あったんですがね・・・


d0316868_12152132.jpg
穴守稲荷で古いお札は返してきてしまったので、こちらはちょっと拝見しただけ。 ANAさんは穴守ではなくこちらなんですね 
emoticon-0138-thinking.gif


d0316868_1218136.jpg
手水舎は水の守護神である「龍」をよく見かけますが、羽田神社は「牛」です。
羽田神社は、鎌倉時代に羽田浦の水軍で領主であった生方与次郎が牛頭天王(ごずてんのう)を祀ったのが起こりだそうです。
牛頭天王は、インド祇園精舎の守護神で、スサノオノミコトと同一視されているそうですね。
こちら羽田神社では、牛頭天王にあやかり「牛」だそうです。

羽田空港が近いこともあり、航空安全関連のお守りもあります。飛行機がデザインされていて、なかなか良いですね emoticon-0105-wink.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-02-28 12:31 | 東京都 | Comments(0)

◆ 米屋の寿司 「ブラウン ライス トウキョウ 玄米の佃屋」へ (2015年11月)

d0316868_21493869.jpg
ブラウン ライス トウキョウ 玄米の佃屋 東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー 1F TEL:03-3745-6615
最近はのぼりが立っているので、すぐに分かると思います。 羽田小学校前の信号のところです emoticon-0144-nod.gif


d0316868_22141092.jpg

d0316868_2214284.jpg
羽田といえば「あさり飯」 いつ食べても美味しいのですが、炊き立ては抜群です emoticon-0103-cool.gif


d0316868_2216012.jpg
穴子寿司も身がふっくらで好みの味です emoticon-0105-wink.gif たれのテリがいいですね。


d0316868_22181547.jpg
持ち帰りが出来上がるのを待つ間、炊き立てのあさり飯を少し出してくれたりします emoticon-0100-smile.gif サバ寿司が美味しいとの情報があるので、今度試さねば・・・

とにかく美味しいので、近くを通りかかったら食べてみてください emoticon-0102-bigsmile.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-01-09 22:21 | 東京都 | Comments(0)

◆ 謹賀新年 2016 (2016年1月)

d0316868_7483451.jpg



d0316868_8484451.jpg
高畠ワイナリーは、美味しいワインがたくさんあります emoticon-0103-cool.gif
高畠ワイナリー 山形県東置賜郡高畠町大字糠野目2700-1 TEL:0238-40-1840
d0316868_8485857.jpg
正月三が日は、毎日早朝というか深夜というか emoticon-0106-crying.gif 仕事 emoticon-0113-sleepy.gif
12月30日より年明け行事を開始しました emoticon-0103-cool.gif


d0316868_8125052.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いしますemoticon-0105-wink.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-01-04 07:49 | 東京都 | Comments(0)