2017年 11月 02日 ( 1 )

◆ アリビラから本部へ 7 回目の沖縄、その8 「美ら海ビレッジへ」 到着編

宜野湾港マリーナ ⇒ 美ら海ビレッジ 78km 1時間20分
d0316868_5193580.jpg
美ら海ビレッジ 沖縄県国頭郡本部町字豊原253-7
今回は、2号店のレギュラータイプに宿泊。 一棟貸しの建物には、屋根付きのウッドデッキがあり、雨でもBBQできます!


d0316868_5233711.jpg
食器類も豊富に揃っているので、心配なし。 2号店は、昨年オープンしたばかりなので、とてもきれいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_5262462.jpg
調理器具は、一通り揃っています。 卓上IHクッキングヒーターもあるので、鍋なんかもできますね。


d0316868_5293458.jpg
残り物ではありますが、一般的な調味料は、あります。 油、塩、砂糖、胡椒は、常備されています。


d0316868_5314391.jpg
それほど虫がいるわけではありませんが、スプレーは万全。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_534363.jpg
入浴剤が4種類も・・・
画像がありませんが、ユニットバスは、とても広く快適でした。
脱衣、洗面スペースは、とても広く、洗濯物が干せます!


d0316868_536379.jpg
2階の和室8畳間、まったく使いませんでした。


d0316868_5373032.jpg
寝室には、ベッドが2台。

屋根付きのウッドデッキがあるので、BBQが楽しみですね。 快適に過ごせそうな施設です。


◆ アリビラから本部へ 7 回目の沖縄、その9 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2017-11-02 05:40 | 沖縄県 | Comments(0)