人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 26日

◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)

◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)_d0316868_09221524.jpg
南の島の台所 あじ小屋 石垣市美咲町11-2 TEL:0980-88-5681

昨年までは、「辺銀食堂」も興味があったのですが、
夜ごはんがあまりにも高いので・・・しかも、もうたくさん食べれません。

人気店の「ひとし」さんは、電話も出ず、お店に直接行ってみましたが、
日本語ではない方々が多く、満席だとか!
石垣牛の有名どころも電話してみましたが、満席ばかり・・・平日なんですけどね?!

車も路肩に停めて電話していたのですが、目の前にあったのが、こちら「南の島台所 あじ小屋」


◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)_d0316868_09360352.jpg
「美咲牛のあぶり」
石垣牛でなくても、十分美味しいです。


◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)_d0316868_09443783.jpg
沖縄の近海マグロは、なかなか美味です。




◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)_d0316868_09455190.jpg
てびちは、久しぶりでしたが、トロトロで美味しいです!


◆ 梅雨明けの石垣島へ、その8 「南の島の台所 あじ小屋」へ (2019年6月)_d0316868_09464598.jpg
離島ターミナルに近い、リーズナブルな居酒屋さんです。
19時までは、タイムサービスがあり、ビールも料理も格安なものがあります。

有名店には行けませんでしたが、かえって良かったような・・・
どのお料理も美味しく、安いです。


◆ 梅雨明けの石垣島へ、その9 につづく・・・




更新を通知する


更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above or here.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉




by fysoft | 2019-08-26 09:54 | 沖縄県 | Comments(0)


<< ◆ 梅雨明けの石垣島へ、その9...      ◆ 梅雨明けの石垣島へ、その7... >>