<< ◆ 千葉県印旛郡 「大鷲神社」... ◆ 今年初の車旅またまた南房、... >>

◆ 今年初の車旅またまた南房、その7 「宿 中屋」へ 帰途編 (2017年1月)

宿 中屋 ⇒ 道の駅 ちくら・潮風王国 3km 45分
d0316868_20414830.jpg
道の駅 「ちくら」には、もう何度も来ているのですが、このMARINE CATCHERは、初めて気づきました! 多分、前からあったのだと思うのですが・・・


d0316868_20445324.jpg
獲物はサザエなんですけど、アクリル板に張り付いていては無理ですね! 多分、買ったほうが安くつくかと。


d0316868_20595815.jpg

d0316868_2102025.jpg
売り物ではないようですが、こんなのもいました。


道の駅 ちくら・潮風王国 ⇒ 道の駅 おおつの里(花倶楽部) 23km 30分
d0316868_21182544.jpg
いろいろな種類の、アロエが栽培されていました。 初めて見たものも多数!


道の駅 おおつの里(花倶楽部) ⇒ 道の駅 富楽里とみやま 14km 15分

ここは、惣菜がとても充実しています。 例によって、晩御飯のおかずを調達。 充実ぶりは、過去の記事を参照してください。

道の駅 富楽里とみやま ⇒ 三井アウトレットパーク 木更津 50km 1時間10分

時間があったので、一般道で向かいました。 木更津は通過するばかりで、アウトレットパークも初めてです。

今回の車旅は、ほとんど「宿 中屋」さんが目的でした。 部屋もきれいで食事も美味しく、従業員の方々もとても感じが良かったです!


三井アウトレットパーク 木更津 ⇒ 自宅 57km 2時間 (一般道)


◆ 今年初の車旅またまた南房、おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2017-04-03 21:43 | 千葉県 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fysoft.exblog.jp/tb/24050145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ◆ 千葉県印旛郡 「大鷲神社」... ◆ 今年初の車旅またまた南房、... >>