人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)

今日の日の出は、6時40分ごろ。テラスは東に面しているので、日の出が部屋からばっちり見えるはず 006.gif

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_12492868.jpg
東の空が明るくなり始めましたが、ちょうど雲があります 026.gif 雲は低い所だけなので、まあ大丈夫でしょう 045.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_12511827.jpg
ちょうど雲に遮られ、日の出の瞬間は見えませんでしたが、雲の頂が光り後光のような光も見えて、とてもきれい 038.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_1256754.jpg
やっと雲の上にお日様が上がりました 003.gif 早起きした甲斐がありました。 朝食までは、まだまだ時間があるので、またまた温泉めぐり 004.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_1333251.jpg
朝食は昨晩と同じ「遊食くらぶ」でいただきます。 和洋バイキングで、飲み物もフリーです。
何を食べようか迷うくらい品数はあります。 煮物がちょうど良い味付けで、美味しかったです❗️
大好物の温泉卵、いか刺し、お豆腐など・・・鮭と鯵の開きは味があまりせず美味しくないですが、秋刀魚が美味しい。

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_13132076.jpg
ご飯のコーナーには、朝カレー。 夕食に出る「イモ豚」の切り落としが入った「イモ豚カレー」なんです。 食べない訳にはいかないですね。
お皿にご飯を盛って食べれば良かった 026.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_13152866.jpg
焼そばや木須肉(ムースーロー)もいただきました。 白御飯だけでなく、わかめ御飯もあります。 パンもあるので、焼きたてのオムレツも、目の前で作ってくれます 006.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_13154315.jpg
フルーツやデザートも充実していますね。 アイスまであります。


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6 日の出、朝食編 (2016年1月)_d0316868_13155573.jpg
懐かしいゲーム機が揃ったゲームコーナー。旅館では、あまり見かけなくなりました。

部屋は、リニューアルオープンしたばかりで、とてもきれいで十分な広さでした 045.gif
温泉は種類が豊富で楽しめました 006.gif 海に面していることもあり、景観は抜群です 038.gif
お料理も総じて美味しいものが並び、晩御飯、朝御飯ともに美味しくいただきました 004.gif
従業員の方々の対応も良く、何よりも「旅館のやる気」が感じられる宿でした 003.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その7へつづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2016-02-02 13:16 | 千葉県 | Comments(0)


<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み...      ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>