<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その5 お風呂編 (2016年1月)

夢みさきの温泉はとても充実していて、1階に庭園大浴場、7階に展望露天風呂、6階及び屋上に水着着用のスパゾーンがあります 005.gif
d0316868_16124255.jpg
1階の庭園大浴場、「華咲岬」「夢咲岬」の入り口。 それぞれ「はなみさき」「ゆめみさき」と読みます 045.gif
どの入り口も、温泉旅館によくある「のれん」はかかっていません。


d0316868_16184926.jpg
華咲岬の立派な御影石造りの浴槽。 湯気がひどくてこんな画像です 008.gif


d0316868_16243920.jpg
露天ハーブジャグジーは、こんな感じで広々とした空間です 001.gif


d0316868_16262527.jpg
ジャグジーの脇には高温サウナがあります。


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_16274751.jpg
夢咲岬の古代桧造りの浴槽。こちらも湯気で・・・華咲岬の洋風な感じとは違い、純和風ですね 004.gif


d0316868_1632128.jpg
庭園野天風呂も、かなりの広さがあり、ゆったりと入れました。


d0316868_1634156.jpg
こちらは露天の「酒香湯」


d0316868_16354241.jpg
古代桧漆塗り浴槽・・・庭園サウナが併設されているので、こちらは水風呂です 026.gif


d0316868_1640445.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。


d0316868_16455815.jpg
7階にある海を一望する「展望露天風呂 夢幻」 こちらも桧製で展望スチ-ムサウナが併設されています。


d0316868_1712320.jpg
最上階の展望露天からは、こんな景色を見ることができます 006.gif ちょっと寒いですけど 007.gif


d0316868_17163190.jpg
洋風展望露天風呂 「華幻」  展望ミストサウナ併設です。

1階も7階のおふろも時間により男女が入れ替わりますので、すべてのお風呂を楽しむことができます 038.gif


d0316868_17281741.jpg
ちょっと色が足りないような気がしますが・・・いろいろな工夫をされています 045.gif お風呂は全て掃除が行き届いており、とてもきれいです。 宿のやる気が感じられます 038.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その6へつづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-02-01 17:23 | 千葉県 | Comments(0)
<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>