人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_21593745.jpg
南房総 千倉海岸温泉 癒しめぐりの宿 「夢みさき」
千葉県南房総市千倉町瀬戸3137 TEL:0470-44-2000



◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_225737.jpg
☆【夕食評価・全国1位記念】憧れのドリーム・サプライズプラン~たまには夢をみたっていいじゃない・・☆ で予約しました。
結果・・・部屋は、【新岬感】コンフォート・ダブル【翔 show】がアサインされました 003.gif
まだオープンしたての部屋(2015年12月)で、とてもきれいです 038.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_22132472.jpg
海を一望できる部屋付きの露天風呂があります。 小さな浴槽ですが、景色は抜群です 004.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_2216129.jpg
浴衣は、S、M、Lがそれぞれ2枚ずつセットされていました。 子供用の可愛い浴衣もあります。(左上) そのほか、パジャマの上下、ガウン、バスタオルは2枚セットされていますが、お願いすれば交換可能です 045.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_22194331.jpg
最新型ではありませんが、マッサージチェアもあります。


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_2220494.jpg
グラスやお茶、冷水、ポットなどは、きれいな棚に収納されていました。


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 客室編 (2016年1月)_d0316868_22202856.jpg
今回宿泊した 【翔 show】は、夢みさきさんで1番キュートな部屋だそうです。
癒しがテーマのコンフォート・ダブル(準特別室)で、コンパクトな空間と書かれていますが、十分な広さでした 045.gif
50インチの大型テレビもありましたが、DVDのデッキのみでBlu-rayが再生できれば完璧・・・


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その4 へつづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2016-01-28 22:22 | 千葉県 | Comments(2)
Commented by ゆゆママ at 2016-01-30 21:18 x
はじめまして(*´▽`*)
今度夢みさきに泊まるので色々調べていたらたどり着きました☆
多分同じお部屋に泊まるので…
なかなかお部屋の詳しい写真とかなかったので
とても参考になります♪
ありがとうございます(*^^*)
他の記事も見せてもらってます(o^∀^o)
これからも頑張ってくださいね☆
Commented by fysoft at 2016-02-01 08:22
ゆゆママさん、こんにちは
コメントありがとうございます。参考になってよかったです(^^)/
部屋は改装されてとても奇麗で、眺望も抜群でした。
食事や温泉も充実しています。どうぞ楽しまれてください!


<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み...      ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>