<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>

◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その2 「洲埼灯台から南房パラダイス」 往路編 (2016年1月)

崖観音 大福寺 ⇒ 洲埼灯台 35㎞ 1時間
d0316868_1828068.jpg
洲埼灯台 千葉県館山市洲崎1043

ずいぶん前に「ホテル洲崎」に宿泊した時に目の前に見えていたのですが、来たのは初めてです。
AKB48「会いたかった」のPVロケも行われていたようです 039.gif 那古船形駅もたまたま立ち寄ったのですが、またまたAKB48です 008.gif
ここからの景色は素晴らしいです 038.gif


洲埼灯台 ⇒ 道の駅 「南房パラダイス」 8㎞ 10分
d0316868_18482397.jpg
道の駅 「南房パラダイス」 千葉県館山市藤原1497番地
数回来たことがあるのですが、道の駅併設の南房パラダイスは、さびれた感じでした 025.gif
動植物園については、2014年(平成26年)9月13日に「アロハガーデンたてやま」として、宿泊施設については2014年(平成26年)12月6日に「たてやま温泉千里の風」として生まれ変わりました。 冬のわりには、駐車台数も多くなったように感じられます。 道の駅の売店も買いたいなぁーと思うものが多数。 ついつい買いました 021.gif
画像は、「PAPAYA SEED DRESSING」 なんとなく南国風かなと思い購入 045.gif でもパパイヤの種って普通食べずに捨てますよね 039.gif 甘目ではありますが、美味しいドレッシングです 008.gif


d0316868_2124112.jpg
「枇杷」に興味があたのですが売っていなかったので、「落花生」買ってしまいました 026.gif 試食はまだです 006.gif


南房パラダイス ⇒ 千倉海岸温泉 「夢みさき」 23㎞ 40分
食事の評価が良い宿なので、楽しみです 045.gif


◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢みさき」へ、その3 につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2016-01-28 19:05 | 千葉県 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fysoft.exblog.jp/tb/22825012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... ◆ 南房総千倉海岸温泉 「夢み... >>