<< ◆ 神々の里 高千穂、その26... ◆ 神々の里 高千穂、その24... >>

◆ 神々の里 高千穂、その25 「福岡空港」へ、帰途編 (2015年11)

黒川温泉 旅館 こうの湯 ⇒ 観音岩温泉 20㎞ 30分
d0316868_2012076.jpg
スーパーマンとマリリンモンローが目に入り停車して撮影したのですが、ネットで検索してもヒットしません 007.gif 黒川温泉から近かったと思います 039.gif


d0316868_2041047.jpg
杖立温泉の手前にお土産屋さんの 「豊作市場」を発見して立ち寄り。 杖立川をはさんで、対岸にあったのが 「観音岩温泉」
24時間年中無休の家族風呂が26種類もあるそうです 005.gif


d0316868_20355071.jpg
「豊作市場」は、野菜果物をはじめとして、たくさんのお土産品が並んでいます 006.gif 厚揚げとざる豆腐は、すごくおいしそうだったのですが、家までは飛行機にも乗りますし、あきらめました 007.gif


豊作市場 ⇒ 道の駅 水辺の郷 おおやま 16㎞ 20分
d0316868_20411975.jpg
ソフトクリームを食べたわけではないのですが・・・ 008.gif 最後の道の駅で九州、沖縄のスタンプ帳を買いました。 かなり手遅れです 007.gif また来た時と沖縄で使えます!


道の駅 水辺の郷 おおやま ⇒ 福岡空港 81㎞ 1時間20分
d0316868_20525942.jpg
帰途はジェットスターで成田へ。 天候も良く快適なフライトでした 003.gif


4日目走行 117㎞
4日間合計 525㎞



◆ 神々の里 高千穂・・・おわり


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by fysoft | 2015-12-27 20:12 | 福岡県 | Comments(0)
<< ◆ 神々の里 高千穂、その26... ◆ 神々の里 高千穂、その24... >>