人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)

100平米以上ある部屋には、露天風呂と内湯が備わっています 006.gif

◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_20524775.jpg
部屋の露天風呂は、十分な広さです。
露天風呂と共に、バスデッキと野外バーがあります 005.gif 小さめのテレビと冷蔵庫もあり、至れり尽くせり 004.gif

◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2059133.jpg
扉の向こうに内湯があり、その先は、広々とした洗面所です。
露天風呂は何日間も使われていなかったのか、それとも夏場で暑さのせいか?浴槽の内側に「ぬめり=汚れ」が、かなりの厚さで付着していました 028.gif
風呂の内側は石張りでしたが、湯を張ったまま何日か放置しないと付着しないような汚れだと思います047.gif
お湯を抜いて清掃してもらいましたが、他のところが清潔に保たれているだけに残念でした 002.gif


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2111780.jpg
広々とした洗面所、必要なものは全て揃っている感じでした 004.gif
夏場で不必要でしたが、パネルヒーターも装備されています 038.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村



◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2115154.jpg
館内には、武尊乃湯弘法乃湯里乃湯と3つの温泉があります。


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2118117.jpg
武尊乃湯は、日帰り入浴も可能で、広々とした内湯に、露天風呂もあります 001.gif

◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2120432.jpg
武尊乃湯の露天風呂ですが、外側から撮影してしまったので、露天風呂に見えないですね 007.gif
加温、加水なしの掛け流しの温泉ですが、源泉温度が39度と低めのため、長湯ができます 045.gif


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_21233960.jpg
宿泊者専用の弘法乃湯の内湯です。
こちらは男性専用、里乃湯が女性専用となっています。
部屋数が18室と少なめなので、夜も朝も貸切状態でした 006.gif


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_21261066.jpg
弘法乃湯の露天風呂。緑を眺めながらの入浴は、気持ちがいいです 017.gif


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その4 お風呂編 (2014年8月)_d0316868_2128302.jpg
広大な敷地に建物が点在しているので、館内でかなり迷います 008.gif
こちらは、ギャラリー「時代もの展示処」 たくさんの古民具が展示されていて楽しめます 038.gif

部屋の露天が汚かったことを除けば、素晴らしい施設ではないかと思います。
まあ、汚いだけでアウトですけど 044.gif


◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿 「悠湯里庵」へ、その5につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2015-03-19 21:42 | 群馬県 | Comments(0)


<< ◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿...      ◆ 川場温泉かやぶきの源泉湯宿... >>