人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)

無色透明の単純温泉で、源泉温度は77.7度もあります 005.gif
温泉は奥飛騨の自然とあいまって、ゆっくりと楽しむことができます 003.gif

◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_841251.jpg
大浴場「四季の湯」の内湯。
全10室の旅館なので、十分な広さです 045.gif
◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_8415848.jpg
いつも貸切り状態で、岩の露天風呂もゆっくり楽しみました 004.gif 暗い画像ですみません 008.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村


◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_8523544.jpg
貸切露天風呂「里の湯」
十分なスペースの貸切露天で、24時間入浴可能です 038.gif
◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_85252100.jpg
「里の湯」には、五右衛門風呂までついています。
貸切風呂は予約等は不要で、空いていれば入浴可能で、何度でも楽しめます 001.gif


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif
にほんブログ村


◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_943881.jpg
明るい画像がなく、夜の画像ばかりですみません。

露天付きの男女別大浴場と貸切露天が2つあります。

どのお風呂も清潔で綺麗に手入れされていて、気持ちよく入浴できます。

部屋付きの露天と合わせると、合計4つのお風呂を楽しめました 006.gif



◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_9124915.jpg
貸切露天風呂「蔵の湯」
大浴場と同じく岩風呂で、十分な広さを持ちます。景色もとても綺麗・・・
ボケボケの画像で、すみません 007.gif
◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_9131314.jpg
「蔵の湯」の内風呂
内風呂は不要なような気もします。


◆ 紅葉の上高地、その3 「新平湯温泉 郷夢の宿 山ぼうし」へ、お風呂編 (2014年10月)_d0316868_917724.jpg
部屋付きの半露天風呂。
大きな陶器製のお風呂は、ゆっくりとくつろぐことができ、何度も入ってしまいました。


◆ 紅葉の上高地、その4につづく・・・

<にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます 003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2014-11-30 09:25 | 岐阜県 | Comments(1)
Commented by たかっか@55drive at 2014-11-30 10:38 x
こんにちは^^

まずは、相互リンクいただきありがとうございました!
車がお好きな上に、各地の温泉情報を詳しく紹介されているfysoftさんのブログとリンクさせていただくことができ、嬉しく思います♪

それにしても、お風呂までこんなに細かく紹介されているのですね!
なかなかこういった渋い温泉旅館、ネットの情報だけでは判断がしにくいと感じており、ましてやお風呂の情報なんて公式サイトぐらいでしかなかなか見つけられないので、大変参考になると思います。

今後、国内旅行をするときはfysoftさんのレビュー記事もしっかりチェックさせていただきます!(笑)

今後とも、よろしくお願いいたします。


<< ◆ 紅葉の上高地、その4 「新...      ◆ 紅葉の上高地、その2 「新... >>