人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空とグルメと温泉と

fysoft.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

◆ 岩井湯元温泉 「網元の宿 ろくや」へ、その4 「朝食編」 (2013年12月)

朝食も昨晩と同じ「手漉き舟」でいただきます。
雨の予報だったので、一番遅い8時半からにしました 007.gif
◆ 岩井湯元温泉 「網元の宿 ろくや」へ、その4  「朝食編」 (2013年12月)_d0316868_2251672.jpg
籠盛りのおかずは、少しずつ色々とあり、見た目も綺麗 003.gif

焼き魚は、【アジ】 【サバ】 【エボダイ】 【サンマ】 【キンメ】の5種類から選べます。
夕食のデザートのときに焼き魚を決め、朝は焼きたてで食べることができました 006.gif
アジと、サバを選択しましたが、どちらもあぶらが乗り、美味しくいただきました。

食事は、夕食も朝食も、かなりの高評価です 038.gif

◆ 岩井湯元温泉 「網元の宿 ろくや」へ、その4  「朝食編」 (2013年12月)_d0316868_22594378.jpg
陶板では、温かなお豆腐ができあがります 005.gif
新鮮な卵は、卵かけ御飯でいただきましたが、海苔と納豆は無理でした 008.gif
朝食も、きちんとお品書きが合ったのですが、忘れてきてしまいました 026.gif

雨でなければ、大山千枚田のライトアップを夕方から見に行く予定でしたが、予報どおりの雨で、またまた道の駅めぐりとなりました。
1万個のLEDでのライトアップを楽しみにしていたのですが・・・007.gif
12月25日までの開催です。

「道の駅めぐり、2日目」につづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ ←ブログランキングに参加しています。
更新の励みになります。クリックをお願いします006.gif にほんブログ村

I am participating in the Blog rankings. Please press the button above.
コメントをいただくと嬉しく思います。ありがとうございます 003.gif

にほんブログ村 トラコミュ 温泉へ
温泉


PVアクセスランキング にほんブログ村

by fysoft | 2013-12-24 23:13 | 千葉県 | Comments(0)


<< ◆ 岩井湯元温泉 「網元の宿 ...      ◆ 岩井湯元温泉 「網元の宿 ... >>